国産原木しいたけ生産者の会のHPを開設いたしました。

当会の発足から10年目を記念して、念願でもありましたHPの作成にいたりました。

当会の活動目的の中にある
≪『ほんもので安全、安心、そしておいしい健康食品としての』原木しいたけを消費者に広くアピールする≫
を実践する、ひとつのツールになる事が当会の望みであります。

これまで原木と菌床の違いを消費者の方に理解して頂く活動を行って参りました。

たくさんの消費者の方々に思いを伝える事が出来、原木しいたけを愛して頂ける方も増えました。
これからも、その思いを伝えれるようHPと私たちの声で伝えて行きたいと思います。

また、このHPを活用し、原木しいたけの担い手である生産者の輪を広げて行こうと思います。

原木しいたけ愛して頂ける方に、原木しいたけを届ける事が出来なくては話になりません。
全国各地におられる生産者の姿を、このHPを通じて発信し、多くの消費者が原木しいたけを身近に感じて頂けるようなシステムを作りあげたいと思います。

そして、原木しいたけの魅力が高まり、新規に原木しいたけを就農される方が増加し、大きな大きな輪になることを願います。

2011年5月10日| お知らせ

安全でおいしい原木しいたけをあなたへ 国産原木しいたけ生産者の会

このページの先頭へ